コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅、ムスメ

ムスメと旅にいったとき。

何がおきているのかわからないものの、
なんだかちょっぴり気取った感じのムスメ。

朝食をとるカフェでもおすましさんで、
こぼしたりしません。
まだまだしゃべれないムスメですが
こころの声が聞こえるかのよう。

「わたし、ひとりでなんでもできるの。おねぇさんだから。」
すごくおすまし。いつもと目が違う。

「いつも、ロールパンとオレンジジュースなの。」
いや、みそ汁と納豆ご飯だよ。
「そう?フランスパンだったかもしれない。」
ううん、うどんこでつくったお焼きですよ。

ロビーを一人歩き。

ムスメ ロビー

「あ、フロントだ。チェックアウトよ!」

ムスメ チェックアウト

「ごきげんよう。お世話になりました、また参ります。」

ムスメ ごきげんよう

「さあ、しゅっぱつよ!」

ムスメ しゅっぱつ!



ムスメ、ホテルを満喫。


↓どうぞよろしくお願いします!
blogram投票ボタン
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!くららさんのブログ経由できました、calです。

かっわいいぃ~!

娘さんと旅行いいなぁ~。小さいのに、バックちゃんと持って、おしゃれさんですね。

年頃になってからも、女の子だと、ママ&娘でお出かけできるから楽しみですね♪♪恋の話や仕事の話とか一緒にしたいなぁ~。わたしも、娘が欲しいです。



わー、

コメントありがとうございます。
くららさんのところでお見かけして、
産後の体重のお話をされていたので
とっても親近感を感じていたのです。
calさんのブログのURL、残してくださってありがとうございます。
これから、Calさんのところにお邪魔します~
ぴゅー!
プロフィール

鉄のお嫁

Author:鉄のお嫁
こんにちは
昨年、一児の母になりました。
10キロむくんで苦しかったのが
いつの間にかむくみがとれて
しかしながら
なにか別の物と置き換わったようです。
おなかのたるみが気になる。

もはや産後ではない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
