コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ものすごくひさしぶりに更新

こんにちは。

数年経っちゃった。。。。

その間に震災があり、原発事故があり、
ワタクシも立派な放射脳ママになり。

先日PCが壊れて、
なおって帰ってきた物の、HDが交換されてて。
ものすごく以前にとったバックアップーデータしかなくて
このブログはちゃんと残ってたので、
ちょっと書いてみようかなぁと思いました。

他のとこでかけないことや
ムスメとの毎日とかを書きたいな。
グッとくるモノも。

とりあえずイロイロありましたが、
ムスメと夫と犬猫たちと仲良く暮らしています。
コンテントヘッダー

記憶なし

お久しぶりです。
さぼりにさぼっております鉄の嫁です.

冬に入ってから、ムスメが風邪引きっぱなし。
なおったかな、と思うと新しい風邪をもらってきてお休みになるのです。
肺炎には2回なり、私も肺炎に。
ノロになり、私もノロに。
もちろんムスメのとうちゃんもその都度体調を崩します。

まいにちムスメとすごすと、
楽しいけれどまとまった事があまりできず
ここ数ヶ月の細かい記憶がなーーーーい

クリスマスもお正月も、
何となく豆まきも、
がんばってちゃんとしたのですが
書き留めておく気力まではなかったように思います。
ぐっとくるものにも出会っていますが
こちらも書き留めるところまでの気力が。。。
(いや、年取ってきたから体力がないのかも)

ぼちぼち復活します!
コンテントヘッダー

七三犬

わー、かわいいー。パチリ。
DSCN1435_convert_20090803235058.jpg

7:3犬(シチサンケン)

マユゲもあります。


何年か前、台湾でもっと大きなシチサンケンをみたのですが
写真をなくしてしまった。
残念無念。

またシチサンケンに巡りあえるかなー。


↓始めてみました。よろしくおねがいします!
blogram投票ボタン
コンテントヘッダー

あ!

飛行船だ!

飛行船

何年か前に、みた飛行船の写真をみつけました。
かっこいい。。。

普段あんまり見ないいいものを見ると
運があがるような気がしてちょっとうれしいです。


プロペラ機とか、ロボットとか、めずらしい切手とか
古いお金とか、光で色の変わる石とか
なんでわくわくするんだろう。


↓どうぞよろしくお願いします
blogram投票ボタン
コンテントヘッダー

前すんでいたマンションの事。

去年引っ越しました。本当に気に入っていた家でした。
ちょっとまとめておこうと思いました。

大きな窓からのんびりと土手と川が見えて、
夜は遠くにディスニーランドの花火が見えます。

sinozaki-ribing-neko_convert_20090612222525.jpg
リビングからの夜景とゆーちゃん(ユズリハ)

ご飯食べてるときはこんな感じ。

living_convert_20090612221942.jpg

奥の白い布がかかってるのはマッサージチェア。
夫と蓮華(白柴)、生活感ありありですね。

sinozaki-ohuro-neko_convert_20090612223244.jpg

おふろも広めで、使いやすかった。冬もあったか。
くつろぐねこたち。


プロフィール

鉄のお嫁

Author:鉄のお嫁
こんにちは
昨年、一児の母になりました。
10キロむくんで苦しかったのが
いつの間にかむくみがとれて
しかしながら
なにか別の物と置き換わったようです。
おなかのたるみが気になる。

もはや産後ではない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
