コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くびをなんとか

昔からちょっと体が弱いのです。
でも、菜食にして、
その後夫と知り合って、継続的に推掌をしていて
ずいぶんと調子が良かったのですが
出産してから、
いままで治まっていた不調がちょっとづつ出てきている様なかんじです。
アトピーが再発しそうな気配と
ずーっと頭痛、たまに耐えられないほどの頭痛。
首と背中の上の方。肩までめっぽう痛い。

なのでいろいろやってみる。
夫と知り合ったきっかけの推掌はずっとやっているけれど
今回は
オプセラピー。
普段はあんまり他の施術には行かないんだけど、なんかひらめいた。
聞いた限りでは推掌と矛盾しない感じだし、
あまりいじられない
(というか、首へのタッチくらい)
チラシがはいってきたので早速行ってみました。
経過観察中です。
「いいかも」という感覚はあるのですが

朝、おきたら眉間のしわが薄くなっていた。
この眉間のしわ、幼稚園以前からある年期ものです。
(歯並びの影響で、いつも噛み締めていたから)
とにかく眠くて仕方ない。

眠って目が覚めると、体の調子が変わっています。
今は首の右後ろ、左の腰がいたいー

長年つれそった体調不良が良くなったらうれしいです。
次は2週間後!

↓どうぞよろしくお願いします。
blogram投票ボタン
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

突然すいません

こんばんわ。香川在住のみほといいます。突然失礼します。ここ2年ほど首と自律神経の調子が悪くなやんでます。オプセラピーというのをネットでみて、そちらのブログに受けられたと書いてあったので、もしよければ、そっちょくな感想を聞かせていただけたらありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

鉄のお嫁

Author:鉄のお嫁
こんにちは
昨年、一児の母になりました。
10キロむくんで苦しかったのが
いつの間にかむくみがとれて
しかしながら
なにか別の物と置き換わったようです。
おなかのたるみが気になる。

もはや産後ではない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
