コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記憶なし

お久しぶりです。
さぼりにさぼっております鉄の嫁です.

冬に入ってから、ムスメが風邪引きっぱなし。
なおったかな、と思うと新しい風邪をもらってきてお休みになるのです。
肺炎には2回なり、私も肺炎に。
ノロになり、私もノロに。
もちろんムスメのとうちゃんもその都度体調を崩します。

まいにちムスメとすごすと、
楽しいけれどまとまった事があまりできず
ここ数ヶ月の細かい記憶がなーーーーい

クリスマスもお正月も、
何となく豆まきも、
がんばってちゃんとしたのですが
書き留めておく気力まではなかったように思います。
ぐっとくるものにも出会っていますが
こちらも書き留めるところまでの気力が。。。
(いや、年取ってきたから体力がないのかも)

ぼちぼち復活します!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【記憶なし】

お久しぶりです。さぼりにさぼっております鉄の嫁です.冬に入ってから、ムスメが風邪引きっぱなし。なお

まとめ【記憶なし】

お久しぶりです。さぼりにさぼっております鉄の嫁です.冬に入ってから、ムスメが風邪引きっぱなし。なお
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活、うれしいです!

でも、あんまり頑張らないで、
ボチボチいきましょう♪

私もボチボチ行きますv-22

Re: No title

はりぃさん、きてくださってたんですね。
お返事が遅くなりました。。。
ううう。
ぽつぽつ書きます、
はりぃさんのところも楽しみにしています^0^

お元気ですか

鉄のお嫁さん、
履修を過ぎても猛暑の毎日ですが、お元気ですか。

Re: お元気ですか

うわー、お返事遅くなりました。
暑くて、熱中症がこわくてエアコン付けて寝る日が多くてだるいのです。

主催された源氏カフェ、ご盛況とのこと^^
とても興味があるのですが
時間が自由になりません。
ムスメなど連れて行った日には
せっかくの会が台無しになること請け合いです。
そんなわけで
文化的創造的なこととは離れた毎日ですが
ムスメがかわいくてかわいくて。
お弁当作ったりするのがちょっとしあわせです。

プロフィール

鉄のお嫁

Author:鉄のお嫁
こんにちは
昨年、一児の母になりました。
10キロむくんで苦しかったのが
いつの間にかむくみがとれて
しかしながら
なにか別の物と置き換わったようです。
おなかのたるみが気になる。

もはや産後ではない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
